新曲メンバー

2007年1月31日(水)発売のAKB48「制服が邪魔をする」の選抜メンバーが発表されました。
チームAからは、
板野友美大島麻衣小嶋陽菜高橋みなみ篠田麻里子中西里菜前田敦子峯岸みなみ
チームKからは、
秋元才加大島優子小野恵令奈河西智美増田有華宮澤佐江
の14名らしいです。
スカひらからCDとか買い出した自分からすると、今回初めて成田梨紗さんがメンバーから外れましたね。
逆に増田有華さんが初のメンバー入りとなりました。
自分的にはかなりいいメンバーが揃ったと思います。
小林香菜ちゃんと梅田彩佳ちゃんがいないのはちょっと寂しいですが・・・。
まあ、仕方がないんでしょうけどね。
また新曲発売のイベントとかをやって欲しいと思います。
あと同じ日に、
「会いたかった 〜柱はないぜ!」〜 in 日本青年館 
ノーマルバージョン
「会いたかった 〜柱はないぜ!」〜 in 日本青年館
シャッフルバージョン
も発売になるそうです。これは買いますよ(・∀・)