B.L.T.

B.L.T.とAKBがコラボしましたか・・・そう来ましたかw ちょっとややこしいかも?(マテw
ほぅほぅB.L.T.年末特大号にAKB48完全攻略BOOKが付いてるのね。よし買おうw
で、AKB48手渡し&握手会開催だとぉ。
B.L.T.を好きなメンバーから手渡しで受け取れるときやがったw
しかも手渡しの参加メンバーが高橋みなみ前田敦子板野友美篠田麻里子峯岸みなみの5人が参加予定なんだとさw
ちょww待てww
5人の中に自分のAKB推しメン上位4人が入っているじゃないですか(゜∀゜)
よし!イベント参加しよう!って行けへんしorz やりやがったなぁ、てかやられたw
更にAKB48劇場限定のB.L.T.を毎月発売することが大決定!だとぉw
しかもチームA版、チームK版、レギュラー企画としてスタートする誕生月版(1月)として、梅田彩佳ちゃんが表紙の3冊を発売ときたもんだ!w
てやんでぇ!更に劇場購入者にのみメンバー生写真を1枚ランダムにプレゼント!とぬかしやがるw
今月は全39種類(ソロ×36種類、今回の表紙×3種類)の生写真が登場。更に毎月、新しい生写真が登場します!とか、なんでぇやぶからぼうにw
好きなメンバーとツーショットポラが撮影できる「ツーショットポラ券」が生写真の中にランダムに複数投入されているよ!だとぉw くぅ〜もう死にそうだw
更にメンバー1人につき2枚ずつサイン&メッセージ入り生写真も投入!て、まだやりやがるか!w
うぅ〜やりたい放題やりやがったw てか、やられまくったw
よし!劇場行く準備するぞ!(マテw
公式