2006紅白

ネタとしては古いんですがモーニング娘。GAMが第57回NHK紅白歌合戦出場を決めましたね。(サンスポ
娘。は今年でもう9回目の出場になるんですね〜。
今回の紅組出場27組中13番目に出場回数が多いって、もうベテラン(?)の域ですねw
GAMは初出場ですが、これは正味松浦亜弥の出場といってもいいでしょうね。藤本美貴は娘。でも歌うので。
最近は毎年のように色んなユニットで出場しているあややは、松浦亜弥としての出場回数とかもう分からなくなってますがw
ハロプロという枠で見ると出場が減っているのは残念ですけど、ある程度は仕方ないのかな?
まあ、一応紅白は見ようかなと思っています。娘。とGAMのところだけ(マテ