メンバー新体制

AKB48メンバーの体制についてのお知らせが出てました。(公式
12月3日のチームBオーディションで20名の候補生が選出されたのは皆さんご存知だと思いますが、現状、チームBは候補生として14名しか残っておりません。
チームBのファースト公演は3月を予定しておりますが、途中で脱落するメンバー候補生がいるという可能性を考慮するとチームBの公演を行なうことが出来なくなる可能性も出て参りました。
そこで、チームBへチームAより浦野一美平嶋夏海増山加弥乃渡邊志穂の4名をサポートメンバーとして異動し、来年3月よりチームBメンバーと一緒に公演を行なうことが決定いたしました。上記の4名はチームAとして1年間以上ステージに立ち続けておりますので、何も知らないチームB候補生の良いお手本となってくれると思っております。
チームA4thは2月半ば初日を予定しておりますので、チームA20名としての公演は2月半ばで見納めとなります。

ハロプロでは慣れていることですがAKB48でもこういう事になりましたか。
しかしチームB候補生も随分と数が減ったな。
20名の候補生が選出されて、その内UDXで見たのは18名だったけど、もう14名て!w
この14名の中に誰が残っているのかも全く不明ですけどねw
宮澤佐江ちゃんにそっくりだった子はまだ残っているの香菜?w