リンク元

リンク元を書くのは今年最後になりますね。という訳でリンク元の11月度ですw
1位 女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ  すみませんが管理人さんが誰か分かりませんm(__)m(ヲイ!w
先月に引き続いてここが1位でした。ここからのアクセス数は過去最高の数でした。もう超凄かったですw
ちょうど世界バレーの試合を連日テレビで放送してたので、いろんな人がクリックしてしまったんでしょう(マテw
変な日記とは知らずにここに飛んでこられた方々にはほんと申し訳でした!w
リングからのアクセスは・・・
1位 ℃-ute
℃-uteが初の1位でした。
残念ながらこれは村上愛が10月31日をもって℃-uteを脱退したという事からですね。めーぐる〜(涙
リングから飛んでこられた方々もこんな日記で申し訳でした!w