新年会ちょいレポ

1/7(日)に行われた毎年恒例のヲタ新年会に参加してきました。
何か知らんけどめちゃめちゃ雪降ってましたorz
心斎橋ハロショ集合→ボーリング大会→(ハロショ)→飲み会→ヲタカラだったようですが、今回自分はボーリング後のハロショで撤収しました。
ハロショでボーリング参加費?のコレクションハードタイプカードを購入。
ロフトで罰ゲーム用の大仏を購入してからボーリング場へ。
ボーリング大会までの参加者は17名で、その内16名で4組に分かれてボーリングスタート。
今回は参加者名ではなくてプレーヤー氏名で書いてみます。
ペンギン
ホホーイ
ショクニン
ウナシゲ
ナカサキ
マイミィ
アッチャン
ミクチュー
パトラッシュ
ザンネン
モモチ
ノッチドコ
ダフヤ
ミドカナニャム
グッズヒッシ
ナカダシチャン
今回はこの16名。(プレイヤー氏名は某Rさんの日記をコピペw)
プレーヤー氏名を見ただけで誰か分かるのがあ〜るわいですがw
自分の名前は昨年「なつやき」でしたが、今年は「アッチャン」でw
自分の名前を自分で決められないというルールがあったんですけど・・・アッチャンで良かったですw
最初は「エーケービー」になりそうだったんですけどw
で、何を書きたいのかというと「アッチャン」の名を汚さぬようにボーリングを頑張ったぞ!と。
16名中4位で「アッチャン」の名誉を守りました!(マテw
まあ、3ゲーム目は大仏かぶって投げてる人もいましたがw
投げた後の無表情の大仏が個人的に大ウケでしたw
ハードタイプカードは4番目に選べたので高橋愛ちゃんを持って帰りました。
ボーリング場からハロショへ移動する間の大仏も笑わせてくれましたw
通行人の視線・・・以前の地下鉄タペと同じような目の動きでしたw
その後も飲み会と続いたんですが、自分はその前に撤収しました。
詳しいことは他の参加者の日記に書いてあるのでこれで終了です。
あぁ今年も楽しかった〜。また来年もやりましょう。