アロハロ!田中れいな

2/14(水)発売の「アロハロ田中れいなDVD」の先行配信が開始されたようです。(こちら
やっぱりれいなキャワ!!
これは迷わず買いですねw
ダイジェストを見る限りではDVDは水着シーンが多いようですが、過去に何度も書いてるように自分は水着<制服なので制服もあると嬉しいわけですが・・・w
まあ、DVDの内容説明に
モーニング娘。田中れいな初のソロ映像作品。水着シーンも含む、楽しいハワイ旅行の記録です。ハワイを一番象徴する“海”をメインに収録。「海で出来る事を時間の許す限りやりきる。」田中れいなが思うがままに色々な出来事を思いっきり体験する。“元気”“キュート”“センチメンタル”な作品です。
と書いてあるので、普通に考えて制服はまず無いでしょうw
2/1(木)発売の4th写真集「アロハロ田中れいな写真集」とのW購入者に応募特典(抽選)もありますね。