Vリーグ女子

今日は予定を変更して尼崎市記念公園総合体育館で行われた日立佐和リヴァーレvsデンソーエアリービーズJTマーヴェラスvsNECレッドロケッツの試合を見てきました。
そもそも予定を変更した理由は小野市総合体育館(アルゴ)の場所がよく分からなかったからです(マテ
それに加えて昨年モーニング娘。のコンサートを広島、名古屋、金沢まで見に行くのにも自転車を愛用した自分にこの前のHEY!HEY!HEY!AKB48が出演した際、チームK増田有華ちゃんが自転車で20分で行ける距離なんですアマ(尼崎)が!と言ってたからです(更マテ
そうか!アマ(尼崎)まで自転車で20分で行けるのか!w よし!じゃあアマ(尼崎)まで自転車で行こうと思ったからです(ダカラマテ
でもまあ、普通に考えて家からアマ(尼崎)まで自転車で行くのは無理でしょw
てか、増田有華ちゃんは大阪のどこら辺に住んでたのよ?w
増田有華ちゃんに負けないように自分もアマ(尼崎)まで自転車で行けるように今日からトレーニング開始だ!(マテ
これからの合言葉はアマ(尼崎)まで20分だ!(更マテ
で、そんな訳で本日の女子バレーボールのレポは終了です(マタンカコラッ!