THE ポッシボー

2/24(土)・25(日)にTHE ポッシボーのシングルV「主食=GOHANの唄」発売イベントが開催されますね。(こちら
ちょうど東京に行ってるので参加してみたい気持ちもありますが、イベントが15:00〜17:00なのでちょっと無理っぽいですねorz
24日は何やかんやで予定がぎっしり?なのでw
まず秋葉原、そして秋葉原、更に秋葉原、ついでに秋葉原、おまけに秋葉原なのでもう時間がありませんw
まあ、そもそも横浜ジャックモールまで移動する時間がないんですけどねw
THEポッシボー「主食=GOHANの唄」のPV無料配信がありますね。(こちら
てか、THE ポッシボーて何なんだ!?w
解説には「ハロプロエッグ」から飛び出した、最新ユニット「THE ポッシボー」。
諸塚香奈実(もろりん)、秋山ゆりか(あっきゃん)、橋本愛奈(はしもん)、大瀬楓かえぴょん)、岡田・ロビン・翔子(ロビン)、後藤夕貴(ごとぅー)の6人で構成。
と書いてありますが・・・まあ、何のこっちゃ分かりませんw