DVD

一週間ほど前に久しぶりに「CHASE ME!」を引っ張り出してきて見てた(聞いてた)と書いたんですが、やっぱりDVDの方は何回見てもいいもんですね。
歌の方はあーるわいなんですけど、まあ歌の人達じゃないからねw

2:24〜1:59の間ぐらいの入江紗綾ちゃんがお気に入りなんですよね。高まるわ〜w
これが本当の紗綾ちゃんだ!みたいなw
その後すぐに昨年ちょっとネットで話題になったMILK(牛乳)を飲むシーンがあるんですけど、今見ても全く謎のシーンですよねw
何でそこで牛乳やねん!みたいなw 突っ込まなしゃあないしwww
井口梨央ちゃんと岡田留奈ちゃんもいい感じですけどね。

紗綾ちゃんと言えば売り?は水着なんでしょうけど、水着とかはあんまり興味ないのでこういった紗綾ちゃんの方が好きですね。
てか、最後の方で紗綾ちゃん梨央ちゃんの目突いてるし(^^;