Jリーグ

今日は万博記念競技場にガンバ大阪vs大宮アルディージャの試合を見に行ってきました。
試合の方は両チーム共になかなか攻撃が上手く組み立てられない状況が多かったように思います。
試合は1-0でホームのガンバ大阪が勝利しましたが、サッカーなのに決勝ゴールはバレー選手でしたwww
個人的には遠藤保仁選手の動きが良かったように思います。
それより今日の天気は基本晴れだと思うんですが、昼過ぎからパラパラっと雨が降ってすぐにやんで、また同じように降ったらまたやんでみたいなのが何度もありましたw
で、午前中から出かけていたんですけど、今日は少し暖かかったからか、ショートパンツの女の子を良く見かけましたね♪
見かけた際は必死に見てましたよ(マテw
春先の短パンにはグッと来ますよねw まあ、まだ3月になったばっかりなんですけど・・・w