全国ツアー

AKB48のちょこっとだけ全国ツアーなんですが、今回コンサートでは握手会が行われるようですね。
ちょっと前にあった℃-uteの日本青年館コンサートと同じになってきましたねw
現時点では大阪2日間は参戦確実ですが、17日の名古屋コンサートに仕事の関係で参戦出来るか出来ないかが非常に微妙なんですけど、時間が許せばこっそりと握手だけでもしに行ってこようかな?w
握手会は状況や場所によって「ハイタッチ」に変更する場合もあると書いてありますけど、某ハロプロだと握手会でのハイタッチは禁止だったりするんですけどねw
まあ、あっちゃんとハイタッチするのもいいかなw
「会いたかった」の選抜メンバーとは3回握手してるんですが、イベント欠席だった戸島花ちゃんとはまだ握手してないので初握手ですねw
あと最近お気に入りの早野薫ちゃんと増田有華ちゃんNなっちとも初握手だ〜!w
1日で30数人と握手する機会もまず無いので楽しみにしておきますw