握手会

篠田麻里子ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!
AKB48のコンサートで握手会が行われるんですが、メンバー全員とではなくて誰か1人とらしいですねorz
となると確実に握手できるチャンスは2回。
誰と握手するかに非常に悩まされますねw
とりあえず推しというか握手してみたい上位者は・・・前田敦子篠田麻里子板野友美小嶋陽菜大島麻衣高橋みなみ梅田彩佳河西智美小野恵令奈小林香菜、早野薫。
多いなぁwww DDなのかな?www
同じ人と2回握手じゃなくて2人を選んでみたいんですけど・・・難しいなぁw
上に書いた11人のうち早野薫以外は全員と握手3回の経験ありですが、高速握手でしたしあんまり記憶にありませんorz
やはりあっちゃんとは握手しておきたいですし、麻里子様もはずせない!w
最近一段と可愛くなってきたキュラちゃんも、えれぴょんとともちんとともーみちゃんもなんとか・・・。
人気のあるメンバーとそうじゃない(コラッ!失礼な)メンバーとなら人気のあるメンバーの方が握手の時間が少し短いようなことが書かれてましたが・・・。
自分が↑に書いたメンバーは多分全員人気があると思われますw
2人に絞るのは難し過ぎですorz
名古屋に参戦できたら3人なんですけどねw
あっちゃん・えれぴょん、ともちん・ともーみちゃん、キュラちゃん・麻里子様の組み合わせのどれかかな?w
そこに握手したこと無い早野薫ちゃんを絡めたい所ですね。
ん〜、結局まだ決められない・・・w