3rdシングル

AKB48の3rdシングルが「軽蔑していた愛情」に決まったみたいです。
2007年4月18日(水)発売のようですね。
で、気になる選抜?メンバーなんですが、チームAから板野友美大島麻衣小嶋陽菜高橋みなみ篠田麻里子中西里菜前田敦子峯岸みなみ
チームKから秋元才加大島優子小野恵令奈河西智美小林香菜佐藤夏希増田有華宮澤佐江
今回は16名だそうですね。
まあ、自分としては文句の言いようもないぐらいお気に入りのメンバーが入っているんですが、前作「制服が邪魔をする」同様に梅田彩佳ちゃんが選ばれてないんですよね(´・ω・`)
やっぱり足のケガがまだ影響してるんだなと・・・。
Nなっちが初の選抜メンバー入りですね。最近お気に入りなんでw
てか、早野薫ちゃんは?w
ひょっとして早野薫ちゃんて干されてるの?w
まだ一度も選ばれてないんですけどorz
コンサートの握手会で他のメンバーにはお客さんが並んでるのに、早野薫ちゃんの前にお客さんが並んでなかったらどうしよう・・・。
もしそんなんだったら自分が早野薫ちゃんの前に行きますよ!行きますとも!