桜チラリイベ

今日は℃-ute桜チラリ」発売記念イベントを見にZepp Osakaまで行ってきました。
ほぼ最後に座席券を抽選でもらって会場に入ったんですが、前から12列目のほぼど真ん中でした。
しかも偶然に残念なあの人と連番でしたw
12列目のほぼど真ん中だと肉眼でメンバーの顔がはっきりと見えたのでとても嬉しかったですね。
℃-uteの助っ人として選ばれたお客さんがステージに上がるんですが、自分と残念な人が座っていたL列が2回も呼ばれたのでもしや!と思って高まったんですが、結局は番号が違って助っ人にはなれませんでしたorz
ライブは必死に見てましたけど、踊りを初めて見る曲もあってほぼ棒立ちで見てましたw
隣の残念な人の踊りは完璧だったようですがw
日本青年館で2、3回見たらもうほぼ振り付け覚えてるとかw さすがにオドリストは違いますね!w
大阪会場限定でお姉さんが出てきたんですけど、大阪会場限定の謎のお姉さんは何のために出てきたのか最後まで謎のままでしたけどw
しかも握手会でその謎のお姉さんに握手をしようとしてたヲタもいて、スタッフから注意がありましたw
最初から最後まで本当に謎のお姉さんでしたw
握手会は日本青年館の握手会とメンバーの並びが同じだったらしいですけど、最初(梅田えりか)の方はスタッフに押されてあまり時間がなかったですが、最後(有原栞菜)はけっこう時間がありましたね。
あ〜もう握手の印象がほぼ無くなってしまいましたorz
やっぱり握手1回だとすぐに記憶が無くなってしまいますね。必死だったからでしょうか?w