Lead

いよいよ明日はLeadのFCイベントです。
無事に仕事も休み取りましたw
着て行く服は・・・いつもの奴w
カバンは・・・いつものでw
アクセは・・・必要ナッシングw
目指すはルート・グーリットみたいな感じ♪
あとは・・・どんな髪型にしようかな?w



髪型で凄く悩んじゃうんです><
てか、もう明日に間に合わんしwww

財布もチケットも入れたし忘れ物ナシ!
よっしゃ行くぞ〜!
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!(違?w
まず梅田で待ち合わせ、心斎橋のハロショへ(マテ、そして難波でRちゃんと合流、その後Aさんと、皆でヲタ芸打ちまくり(更マテ
イベントでは中土居宏宜(Hiroki)くん中心に、谷内伸也くん(Shinya)にもガッついてきたいと思います。
いつもライブは男ばかりに塗れてますが、明日は女の子に塗れてきますъ( `∀゜)
女の子のお客さん達、僕をイジメないでくださいね。泣いちゃうよ!