チームB

いよいよ4/8(日)にチームB「青春ガールズ」公演の初日を迎えますね。
4/8は高橋みなみの誕生日なので聖誕祭はどうなるのかな?とか考えつつも、普通にチームB公演の最後に出てきそうな予感がしますがw
これからチームB公演がしばらく続くのかな?
それとも4/19(木)は小嶋陽菜の誕生日だしA公演するのかな?
この前のAKB48コンサートで高まって、また劇場行きをかなり前向きに考えているんですけど、チームB公演が続くとちょっと待ってくれ〜って感じになりますね。
チームBも良いけど、とりあえずここはチームAかチームKを・・・。
今年はまだ劇場には2月に行っただけなので、劇場参戦計画を立てるのも楽しいんですけど、その前にシアタースケジュールをもっと早く発表してください、マジで!