劇場行き

5/13(日)までにAKB48劇場に行くことに決めているんですが、GW期間がらみか5月12、13に絞られてきました。
新曲発売の握手会ラッシュのときに行こうかと考えていたんですけど仕事の関係で無理でしたorz
明日以降のシアタースケジュールと参戦予定など。
25日 チームK
26日 チームB
27日 チームK
28日 チームB チームB
29日 チームA チームA 娘。新曲イベ大阪(当たれば)
30日 チームA チームA 娘。名古屋
1日 チームK
2日 チームK
3日 チームB チームB 娘。大阪or℃-ute愛知
4日 チームB チームB Berryz工房愛知
5日 チームA チームA ℃-ute大阪
6日 チームB チームA Berryz工房大阪or娘。埼玉
12日 -
13日 -
仕事の忙しい時期なんですが年休を使って何とか1日休めるようにしてあるので平日も一応視野に入れています。
GWの後半は既にチケットを持っているハロプロ関係のライブ参戦予定がぎっしりです。
やっぱりチームA公演を見たいという気持ちはありますが、チームK公演も見たいのでKもありです。
休み前後の平日はチームK公演ばかりですね。
チームA公演を見るなら29、30日か5、6日。
29日の娘。新曲イベは行きたい(当たれば)と思っているので対策として、娘。新曲イベで大阪会場を申し込むのをやめて、東京会場を申し込むというのもありです。
それなら劇場で公演を見て娘。新曲イベにも参加できる。
5、6日だと6日娘。埼玉夜公演でよっすぃ〜の卒業式に参戦して、劇場で公演を見るのも可能なんですが、その場合チームA公演ではなくてチームB公演しか見れない。
GW初日(28日)はチームB公演が2回。チームB公演の為だけに東京遠征は現在ちょっと無理。
前みたいに入江紗綾のイベントでもあればいいけど(マテw
GW期間中は色んなイベントがあるだろうから、それも含めて決めるのも一応ありですね。
それかシアタースケジュールがまだ発表されてないけど、現在自分も何も予定が無い12、13日に劇場に行くのもありです。
悩むところです。