K公演

今日はAKB48劇場チームK公演を見ました。
ドンキ前でのメンバー入り待ち。
公演後のメンバー出待ちも大成功!
メンバーの入り待ちはえれぴょんが学校の制服で劇場に来てました。超可愛い!!
ともーみちゃんも学校のセーラー服のままで劇場に入って行ったんですが、もうあんまり可愛くて死んでしまいそうになりました。
で、ともーみちゃんがセーラー服の上に着てたセーターというかカーディガンがまたおしゃれというか可愛いかったんですよね。
もうこんな体験ができるなんて思ってもいませんでした。
メンバーの劇場入り時間とか色々と教えてくださって、一緒に入り待ちしてくれた方々どうもありがとうございましたm(__)m
詳しいレポは大阪に帰って時間があればまた書いてみたいと思います。