ライブ参戦

今日は大阪厚生年金会館大ホールでモーニング娘。2007春〜SEXY 8 ビート〜のコンサートを見てきました。
ちょっと風邪ぎみでの参戦でしたがライブ自体は楽しめました。
今日のライブでよっすぃ〜からモーニング娘。がシングル総売上女性グループ歴代1位になったとファンの皆に報告がありました。(オリコン
芸能ニュースでは既に報道されていましたが、やっぱりライブでメンバーから直接報告されると嬉しいものです。
日本のCD売り上げは全ての部門でモーニング娘。が歴代1位に輝いているという、とんでもない記録を打ち立てました!
やっぱりモーニング娘。は凄い!凄すぎる!!
もうこの記録は他のアーティストによって塗り替えられることはないんじゃないかな?と思えるぐらいの凄い記録です。
老若男女に幅広く浸透したモーニング娘。だからこそ打ち立てられた記録だと思います。
思い起こせばASAYAN!でまだモーニング娘。の形も出来ていなかったロックボーカリストオーディション(グランプリ平家みちよ)からずっと見てきて、はじめて現場に参戦した2001年4月のコンサートから今日まで165公演ぐらいに参戦してきましたが、これまでのことが全ていい思い出になりました。
現場に出てから6年1ヶ月、長かったというか、ほんの一瞬だったような気がします。
たくさんの思い出と、たくさんの友人、たくさんの出会いをくれたモーニング娘。に感謝しますm(__)m
ありがとう!モーニング娘。
あっ、別にヲタを辞めるわけじゃないですからwww