ライブ参戦

今日は「℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜」のコンサートに参戦するために大阪厚生年金会館に行ってきました。
今回は公演前と公演後で全く違う人達とお会いしました。
公演前はかなり昔からの人達と最近新しく出会った人達で、公演後はいつもの人達。
全部で30人ぐらいでしょうか?名刺も新たに7人の方々から頂きました。
コンサートでは矢島舞美ちゃんの「夏 DOKI リップスティック」でお客さんがヲタ芸打ちまくりでしたねw
鈴木愛理ちゃんの「通学ベクトル」で前の座席の3人がMIX入れてましたw
まあ、AKB48のライブでヲタ芸打ってる人がいたりするので、℃-uteのライブでMIX打っててもいいんじゃないかなとw
℃-uteライブでは追い出し無いんですねw ちょっと楽しみにしてたんですけどw
とりあえず℃-uteは踊りを覚えている曲が無くてほぼ踊れないのが辛いところですねw
まあ、今回はどっちにしろ足首をちょっと痛めてるので棒立ちで見てるんですがorz
やっぱり梅田えりかは可愛かったですね。昨年の冬ハロは幻ではなかったとw
他にも色々と書きたいことがあるんですけど時間が無いのでもう寝ます。