GWヲタ活動

カテゴリー分けに困ったのでとりあえず雑記でw
自分の今年のGW期間の休みは7日間で、1日休み取ったので合計8日間。
この8日間で参戦した現場は合計12件w

まず、東京でAKB48チームK公演w
チームKメンバーの入り待ち、出待ちもやりつつw
次の日、映画「あしたの私のつくり方」の前田敦子ちゃんの舞台挨拶を池袋で2連発w(成海璃子さん市川準監督も。1回目は主題歌を歌うシュノーケルも登場、生演奏も)
更にAKB48チームB公演w

30日は名古屋でモーニング娘。のコンサート。
1、2日と仕事のあと、3日に大阪でモーニング娘。のコンサート2連発w

4日は名古屋でBerryz工房のコンサートを2連発w
5日は大阪で℃-uteのコンサートw
6日も大阪でBerryz工房のコンサートを2連発w
やっぱり何よりも現場です。
これが普通の現場系のGWなんです。
一般の人から見ると「この人頭おかしいの?」と思われてしまいそうですが、現場系の人なら普通ですw
行かずに後悔するよりは行って後悔!実際、行って後悔することはありません!!
現場バンザーイ!!!
この8日間を一言で言うとまゆゆ可愛い(マテw
今度まゆゆにいつ会えるのかな?(更マテw
現場バンザーイ!!!