抽選イベ

フランス大統領がサルコジ氏に決まったわけですが、サルコジでもこじはるでも自分には関係ありませんw(asahi.com
7/11(水)発売の℃-ute2ndシングル「めぐる恋の季節」に応募抽選イベントがあるようです。(こちら
デビューシングルのイベントには無事参加できましたので、次も参加できるように狙っていきたいと思いますw
開催予定として・・・札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡他(開催場所予定)と書いてあるんですが、「他」はまず間違いなく東京だと思われますw
まあ、東京で開催されない場合も横浜とかなので関東圏ですね。
あとは、開催されたとしても広島とかかな?
前回は3枚購入で当選1回。
2枚購入で当選2回の人もいましたけど・・・。
今回は開催場所が多いので前回よりは当たりやすそう。
なので3枚購入して大阪、名古屋を申し込んどけば、まず確実に参加できると思われます。
とりあえず3枚でw