日誌

遂にというか5/9(水)から始まったチームKAKB48日誌なんですけど、今日でちょうど1週間経ちました。
もうね、とにかく短い!スカートが超短い!(違w トークが短いんですよw
まだ簡単な自己紹介?をやってるみたいなのが多いので、こんな感じでいいのかな?と無理矢理納得したりもするんですがw
チームKのトップバッターが大島優子さんなのは謎ですが、昨日、今日と早野薫ちゃんが出てるのが何となく嬉しかったりもしますw
松原夏海ちゃんも出てましたが、やっぱりこの子は生で見るのが可愛いですね〜。元気だしw
で、ともーみちゃんえれぴょんがまだ出てないのは、わざと出し惜しみをしてるんでしょうかね?w
まあ、明日以降の楽しみという事でw