藤本美貴

藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を辞めることになりました。(公式)(MSN
モーニング娘。のリーダー藤本美貴がいきなりモーニング娘。を辞めちゃいました。
まあ、事務所によって辞めさせられたともいいますが・・・。
でもね、正直そんなに驚きとかは無いんですよね。
長い間ハロプロのファンをやっていると、こういうとんでもない出来事が起こっても、もう既に慣らされてしまっているんですよね。
芸能ニュースとかじゃ騒ぎ立てるように報道したりするでしょうし、ハロプロに興味の無い人達もちょっとビックリするようなニュースかも知れませんけど、ハロプロの世界の中にいる自分にはもはやサプライズでもなんでもないです。
美貴ヲタさんの気持ちは痛いほど分かりますけどね。
明日はGAMコンに参戦です。
娘。じゃなくなった藤本美貴をいち早く見てきます。
会場のお客さんの反応がちょっと心配ですが、楽しむべきものは楽しんじゃいましょう。