AKB48@関西オフ会(not総会)

6/10(日)に関西のAKB48ヲタの皆さん11人でオフ会をしてきました。
カテゴリーは日記でもいいんですがAKB48にしてみました。
まずは朝からボーリングなんですけど、予定していた場所が超ビックリの3時間半待ちで断念orz
違うボーリング場へ移動する途中でYさんと合流して梅田のROUND1へ。
まだ到着していないRさん待ちの間にすぐ前でボーリングをしていた女装したお兄さん方をずっと見る羽目にorz
Rさんが到着して5人でアメリカンでボーリングw
ヲタボーリング恒例?のプレイヤー氏名は・・・
チル
マユユ
ピョン
タカダ
カヨーホッホ
残念なぐらい見事にAKB48w 自分はまゆゆ(マユユ)ですw
ボーリングの途中で某女性からの差し入れ?のエクレアを皆で美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m
ボーリングの途中でなんちゃらタイムというのが2回あって、ストライクを出せば何かもらえる?みたいなのがありましたが2回とも自分が投げて・・・orzでした。申し訳です。
FさんがジュークボックスでAKB48の曲をかけるたびに投げるのを忘れて見入ってしまいましたw
大島優子のアレやりたかったですorz
まあ、ボーリングの点数はこんなもんでしょうw
お支払いはまゆゆ様(マテw

ちなみにボーリングのスコアw

続いてカラオケです。
待ち合わせ場所に行くとAKB48のハッピを着たRさん(別人)がいましたが、面白かったので少し離れた場所で様子を伺ってから合流w
他の人の到着を待っている間に当日大阪・エルシアターで行われる「Berryz工房ファンの集い」に行く途中のハロヲタさん達に声をかけられるwww お互い乙ですねw
その後ぞくぞくと合流して10人に。
カラオケで歌う前に一応お約束の「overture」を流しておきました。
カラオケは「転がる石になれ」からスタート。最初からMIX乙でした。
その後AKB48の入っている曲全部を一通り流してから、アニメやロックにポップスから演歌まで色々と選曲されました。
一応演歌でもヲタ芸軽くやっておきました。
途中何故か「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」もw
合間に出るFさんの小ネタが面白かったですね。
個人的にはMさんの生歌を聞けたのがちょっと感動でした。やっぱ凄い!
お支払いは小野恵令奈様(マテw

その後ゲームセンターに移動して、朝のボーリングでもらったメダル20枚無料券4枚とUFOキャッチャー無料券4枚で軽く時間潰し的に遊ぶ。
時間的に考えて使えないだろうと一度返却した無料券をもう一度もらっておいて良かったですw
YさんがUFOキャッチャーで大量にゲットしてましたw
その後は焼肉食べ放題&飲み放題です。
8Fのお店まで行くのにエレベーターが小さかったので若い人達は階段ダッシュ
お店の予約を小嶋陽菜で入れてたんですけど、カウンター前で「予約入れてる小嶋陽菜です」と言えたのは幸せでした(マテw
焼肉はRさん(別人の方)がAKB48のCDをずっとかけっ放しだったので、焼肉食べながら時おり振りマネとかしてましたw
とりあえずお腹空いてたので必死に食べながらAKBトークなど。
最後の方は何となく炭が無くなりかけてたような気がしないでもないですがw
最後のスープでFさんのだけ何故かスープが真っ黒でしたw
領収書とお釣りをもらう際にお店の店員さんが「こじはる様」と大声で言ってくれたのはちょっと高まりこ!w
お支払いはこじはる様(マテw

お店を出てから1時間ほど雑談してから解散。
今回オフ会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんの方々に参加していただいて嬉しかったです。
皆さんのおかげでオフ会も楽しいものになりました。
幹事としては最後まで無事に終わってくれてホッとしていますw