紺野あさ美芸能界復帰

紺野あさ美が早くも芸能界に復帰するらしいです。(サンスポ)(スポニチ
Gatas Brilhantes H.P.がCDデビューするにあたりメンバーに復帰するらしいです。
まあ、この件に関しては賛否両論あるみたいですけど、自分としてはこんなに早く復帰しようが復帰しまいがそんなに特別に思うところはないですね。
以前の日記にも書きましたが、紺野あさ美が慶応大学に合格したときに後々は現フジテレビアナウンサーの平井理央さんのように、一度アイドルとして芸能界デビューしてその後慶応義塾大学法学部に合格して、後にフジテレビに入社して現在アナウンサーというパターンを予想したわけです。
フジテレビアナウンサーの平井理央さんが「おはスタ」のおはガール(OHAガール)として出演していたのが嘘のようですがw
千奈美平井理央さんはおはガール16番(りおりお)で、おはガールアップルおはガールバナナというユニットでCDも出してました。
千奈美に自分はおはガールシトラス(末永遥安藤盟酒井彩名谷口紗耶香倉沢桃子)のCDとか持ってますけど何か問題でも?www
しかもその中の末永遥酒井彩名とは握手したことあるんですけどこれまた何か?www
更に末永遥とは握手3回してますが何か?www
いつの間にか紺野あさ美芸能界復帰がOHAガールを語るみたいになってきたのでこの辺でw