僕の太陽

ひまわり組の公演タイトルが「僕の太陽」公演に決まったようです。
で、このひまわり組の公演が始まる7/1(日)からAKB48劇場の公演チケット代金が変更になるようです。
一般男性2000円→3000円
一般女性1000円→2000円
小〜高校生1000円→2000円
値上げキタ━━(゜∀゜)━━!!!orzorzorz
値上げ来ちゃいましたorz
AKB48劇場の公演チケットは最初1000円→次に2000円→そして3000円。
これは痛い!非常に痛いです!
関東の人ならともかく地方に住んでいる人達には非常に痛いですorz
買えるか買えないかも分からないチケットが買えたとしても3kは痛いです。
遠征費用の上にチケット代・・・劇場が少し遠くなりました。
で、発表されてる公演メンバーなんですけど、自分の推しメンが極端に少ない日がわりかしありますね。
もうちょっとマシな組み合わせになるのかなと思っていましたが・・・。
小嶋陽菜ちゃんとか1公演しか出演が無いし。
とりあえず行けるかも知れない日で出演メンバー的には7(土)、8(日)がいい感じですが・・・行くのは難しいですorz
そうだ!公演チケット代金はチームB公演は現状のままで2000円らしいのでB公演に行こう!w
まゆゆに会えるぞ〜!まゆゆに!柏木由紀も見れるしね!