ひまわり組

7/1(日)から始まったひまわり組公演なんですけど、ほぼ毎日のように公演出演メンバーの変更がありますね。
関東の人ならともかく遠い地方から遠征している人達にとってはかなりの痛手ですね。
自分の場合は推しメンが多いというかDDというか、誰推し!という人達に比べればそんなに大した事ではないかも知れないですけど、それでもやはり少し痛手といえば痛手です。
7月から劇場復帰しようと思ってたんですけどまだ1回も行けてません。
てか、まだいつ行くとかの予定も立っていないのが現実です。
遠方限定公演も7月にやると発表がありましたが、まだいつなのか日程すら発表されていません。
遠方限定公演だからこそ1日でも早く日程を発表して遠方の人達に劇場に足を運ぶ準備をしてもらわないといけないんじゃないかな?と思います。
自分は遠方ですが何度か劇場に遠征していますのでまだマシですけど、遠方限定公演で初めて劇場に行くという人達に対しての配慮が全く無いというのが現状のようです。
もう少し色んな面で配慮して欲しいと思います。