きら☆ぴか

8/1(水)発売のきら☆ぴか1stシングル「はなをぷーん/ふたりはNS」の詳細が出てます。(こちら
やっぱり小春ちゃんは可愛い!ハロプロで1番だ!
萩原舞ちゃんも℃-uteの中では5番目にお気に入りだし!
え!?5番目って℃-uteは7人なので下から数えた方が早いやん!w ダメじゃんか!w
でも℃-uteのメンバーの順位はかなりのデットヒートなので今日5番目でも明日ベスト3に入っているかもしれませんからねw
1位は昔から推してる鈴木愛理と言いたいところなんですけど梅田えりかです。
昨年の冬ハロでの梅田えりかは幻ではなかったんですw
萩原舞ちゃんも負けてはいませんよ!w
きら☆ぴかで握手会イベントやってくれたら即2位です(マテw
2位なのか?w ちょwww2位てwww じゃあ3位で(マタンカコラッ!w

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)