ツアーグッズ

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」のツアーグッズが出てますね。(公式
コレクションピンナップポスターPart1がありますね。また必死に買う人出てくるんでしょうね。
しかも「Part1」と書いてあるので、そのうちPart2が出るんでしょうか?w
あぁ〜Tシャツ買おうかなぁ〜?w
れいなTシャツ間違って捨てられてからショックでなかなか買えないんですよねorz
リストバンド無しでいいので、その分少しでも安くしてくださいm(__)m
ソロ生写真2L判2枚セットがありますが、写真は2LじゃなくてL版でお願いします。2Lはなおす場所がn(ry
千社札風キーホルダーとかありますね。
かなり昔のツアーグッズに千社札ステッカーとかあったので、なんか懐かしいような気もしますね。
今回のグッズの最高額は「全部セットモーニング娘。」が22900円(税込)ですか〜。絶対に買いませんがw