α-STATION

昨日はα-STATIONの公開生放送を見に京都の新風館に行ってきました。
京都に着くと浴衣の女の子が沢山いましたが祇園祭宵山だったようです。
ついでに℃-uteのCD「めぐる恋の季節」を探してみましたが発見出来ませんでしたorz
新風館に向かって歩いているとほぼ止んでた雨が急に降り出してきて仕方なしにコンビニでビニール傘を購入。
が、420円もしたwww ひょっとして雨降ってるから値段張り替えたんじゃないの?w
でもビニール傘売れまくりでしたwww
新風館に到着してα-STATION竹製うちわをもらう。ノルマ達成(マテw
すぐにTくんを発見!自転車で来たらしい。
で、すぐ後にMちゃんを発見!しばらく3人で(ry
もうすぐラジオにRYTHEMが登場するらしく、Mちゃんが空いてる座席を見つけてくれたのでステージ前座席に座る。
ゆいゆかキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
やっぱりゆいゆか可愛い(/▽\*)
ゆかちゃんのちょうど顔らへんに別のマイクがあったのがちょっと邪魔でしたウワァァヽ(`Д´)ノァァン
ゆいちゃんも可愛いけどやっぱり自分はゆかちゃんだな。
トーク終わってゆいゆかはけるときにTくん超接近w
その後TくんMちゃん自分でぶらぶらw マクドで軽く食べるw ヲタトーク以外が多かったw
Yちゃんが到着したとメールがあって新風館に戻る。
この辺からコカコーラゼロを無料でもらいだすw
Yちゃん壁際に(ry Yちゃんお腹空いてたらしい。
RYTHEMライブが始まりそうなので立ち見でスタンバイw
Kちゃん来た!昼ぐらいにも1回来てたらしいですがw
すぐ後にMちゃん(先出と別人)来た!はるばる遠いSから。
これで何故か6人になるw
YちゃんがMちゃん(後出)に℃-uteのCD渡してたw
また雨降ってきたけど、ちょうど自分たちの上に雨がよけられる何かあったwww
MちゃんKちゃんMちゃん(後出)の女性3人ステージ見にくいから2階へ移動する。
再びゆいゆかキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
2人とも浴衣着てた(/▽\*)
「ホウキ雲」
「万華鏡キラキラ」
「蛍火」
3曲で終了orz
でもハモリ最高!ゆいゆか可愛い!
ライブ終了と同時に2階に行ってた女性3人ダッシュで降りてくる。必死。
でもゆいゆか控え室?に入った後でした。
とりあえずRYTHEMのCD買いに行くらしい。そのとき無料のコカコーラゼロもらう。これで3本目www
Mちゃん(後出)RYTHEMのサインもらってた。
控え室?の方に戻る。
しばらくしてからスタッフがロープ張る。ひょっとして・・・。
やっぱりゆいゆかキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!超近い!1mないかも?
「ゆかちゃん!」と叫んだらこっち向いて手を振ってくれました♪嬉しかった〜♪
ゆいゆかが最後に「ありがとー!気をつけて帰って下さいね」みたいなこと言ってたような。
ここでちょっとシンキングタイム(マテw
ゆいちゃんは新津由衣なので「ゆいちゃん!」でいいけど、ゆかちゃんは加藤有加利なので、こういう時に呼ぶ場合は「ゆかちゃん!」なのか「ゆかりちゃん!」なのかでちょっと迷ったんですよね。
結果は「ゆかちゃん!」と叫んだらこっち向いてくれたので、やっぱりこれで良かったのかな?と自分で納得しつつも今後の研究課題にしますw
ぶっちゃけ大日のときは「ゆかちゃん」と言ってる人と「ゆかりちゃん」と言ってる人と両方いたしwww
ゆいゆかの出待ちに成功して嬉しかったんですけど、更にオイシイ人がいたりw
出待ちの場所よりもっと先の方に行ってて普通にゆいゆかと話をしてたMMさんすご過ぎですw
帰りはYちゃんと烏丸通歩行者天国を歩いていったんですけど、Yちゃん人込みをすり抜けて歩くの早すぎw
なんか阪急烏丸駅でMちゃん(先出)にロムられてたらしいw
地元の駅でYちゃんと( ´・ω・`)ノ~~
雨が降ってきてうっとうしい時間もありましたがとっても楽しい1日でした。
お会いした皆さん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。