SCイベント

℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」SCイベントが決定した模様です。(公式
8/11(土)の大阪は参戦決定!
翌日の三重も参戦する方向で考え中ですw
何か久しぶり?の土日イベントキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
めぐる恋の季節」の高松DIMEなんばHatchが見事に落選しただけにこのSCイベントは神様に助けてもらったような気分です。
まさかこのタイミングで再び℃-uteの握手会が行われるとは思ってもいなかったので最高に高まりました!
追加イベントもあるようなことが書かれていますけど、これはどうも関東っぽい。
出来るだけ三重も参戦するぞ!てか、もうするつもりになってる!
三重県桑名市と言えば、2005年10月にモーニング娘。CONCERT TOUR 2005 AUTUMN バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜で桑名市民会館に参戦して以来ですね。
しかも桑名市民会館のすぐ近くに「サボテン」という名前の喫茶店があるんですが、このサボテン日記とは関係ありませんw
そんなことは置いといて、℃-uteイベント行くぞ〜!
やっぱり℃-uteだ!℃-uteなんだ!梅田えりかだ〜(マテw