忌火起草

AKB48大島麻衣板野友美河西智美が「東京ジョイポリス」の新ホラーアトラクション「忌火起草(いまびきそう)」を体験したそうです。(毎日新聞
AKB48の3人だけどもろホリプロやん!w
ジョイポリスのこういったヘッドホンをして体験する恐怖物は以前(2002年だったかな?)モーニング娘。のメンバーが声で出演してるのがあって、当時オフ会で13人ほどで梅田のジョイポリスに行った経験があります。
暗い部屋の中で怖い話や音がヘッドホンから聞こえてきたり、机や椅子が急に動いたりとかなり怖かったんですが、娘。のメンバーが声で出演していたので推しメンの声のとこだけ怖くなかったとかで変に盛り上がりましたけどw
まあ、今回の忌火起草(いまびきそう)はAKB48のメンバーが声の出演をしているわけではないので推しメンのとこだけ怖くなかったとかいうオチはないでしょうけどw

毎日新聞
てか、この制服の3人可愛いわ〜!高まった!w
もうね、ツボですw 完全にツボにはまりました!w