わくわく宝島

本日8/4ははしもんの日でしたが、島根県の松江水郷祭のTHE ポッシボーライブは盛り上がったんでしょうね。
8/11(土)の「わくわく宝島」で℃-uteスペシャルライブが開催されるようですね。(こちら
℃-uteスペシャルライブキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!
大阪でのイベントは非常に嬉しいんですが当日は忙しくなりそうですねw
℃-uteスペシャルライブの開始時刻が17:00〜ですが、整理券の配布時刻が当日14:00〜ということで、これは必死の大移動になる予感がしますwww
整理券がなくならなければ後ろの方でも見れればいいかな?と思うところもありますけど、枚数制限があってなくなりそうなら必死の移動ということでwww