THEポッシボー

THE ポッシボー「風のうわさ」PVがダイジェスト配信されています。(こくっちゃん
はしもんキャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!
まあ、ダイジェスト配信なので1分20秒しかありませんがwww
はしもんは踊りもカッコイイし声も可愛い♪ダンスのキレがいいですね♪
はしもんキャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!
前から少し思っていたんですけど、このPVのはしもんを見てるとなお更元℃-ute村上愛を思い出すんですよね。
はしもんとめーぐるはどことなく似ているなぁと。
はしもんをめーぐるとダブらせて見ている訳じゃないんだけど・・・。
そうそう普通にはしもんは可愛いですよ♪
ひょっとして自分は彷徨えるめーぐるヲタなんだろうか?w
とりあえず岡田ロビン翔子をどうするかだ(マテ!マダイウカ!w
はしもんキャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!