簡単レポ

7/21(土)、22(日)にフェスティバルホールで行われた「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」に参戦した簡単なレポ(自分の記録用の為)をw
Cさんにメールしていつもの橋の上に。
この橋の上に来ると皆がヲタ芸打ちまくってIっくんがDVDに撮影してたのを思い出すw
そのDVDは今も持ってる!w 今日も見た(マテw
橋の上でTさんがお店出してたw
りしゃこの写真集見せてもらう(/∀\*)キャワ
Tさんのお店にお客さんいっぱい来てた。
何かTさんの横に座らせてもらっててお店の雰囲気思う存分味わえた!w
Sさんアイスクリームたくさん食べてたw
何やかんやで30人ぐらいの人が来てた。
ほとんどいつもの人達。
Kさんが12本か16本のアイスクリームを皆におごってくれた!ありがとうございましたm(__)m
Kさんは男前でした!
当日熱かったのでアイスクリーム美味しかった!
いつの間にかコンサート会場に入る。
「恋するエンジェルハート」高まった!
ふたりはNS」「恋☆カナ」「ハッピー☆彡」3曲連続で小春ちゃん(/∀\*)
「たんぽぽ」懐かしくて歌を聴いてる途中で鳥肌立った!w ハロプロの現場に行きだして6年4ヶ月!w 参戦したハロプロ系コンサート170公演!w 全てが懐かしかった!w
「壊れない愛がほしいの」高橋愛ちゃんを急激に推し始めた曲。ナツカシイ。
「愛あらばIT'S ALL RIGHT」今では珍しくないですがいわゆる追い出し曲(2004年4月3日(土))で初めてヲタ芸打ちまくった思い出の曲w コンサート終わってからもこんなに楽しい時間があるんだ!と結局この土日で4回打ちまくりましたw 実際の話この年(2004年)の娘。春ツアーで初めて追い出し曲が流れたと記憶しています。それまでは多分無かった。
「風のうわさ」THE ポッシボーキタ━(゜∀゜)━!!
はしもんキャワ─────( o゜Д゜o)─────!!!
桃色片想い」ちょっと高まった!w この曲は踊りやすいw
手を握って歩きたい」久しぶりに「E」やったw
悲しみトワイライト 」やっぱり娘。は良かった!
「JUMP」やっぱりこの曲超高まる!最高です!
「でっかい宇宙に愛がある」もうええ加減この曲いらんねん!w
どの曲ということなく梅田えりかちゃんがステージ左側にいることが多かったので3公演とも左側の座席だったので高まりました!w
MCまことのトークはよくすべっていましたw
この夏ハロを総括していうと「はしもんは可愛かった」です(マテw
会場でお会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m