RYTHEM

8/18(土)に兵庫県のつかしんカリヨンガーデンにRYTHEMのイベントを見に行ってきました。
暑い中やっとこさつかしんに到着。
どこに何があるか分からず彷徨うw
ようやくカリヨンガーデンを発見。
既に人だかりが出来ていて何かやってたw
イベント開始までまだ30分はあるので涼みに館内へ。
館内うろついてたらMちゃん発見?w
マクドで軽く買ってイベント会場の様子を伺いながら外で食べるw
Mちゃんイタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!
すぐ横にMちゃん(先出と別人)イタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!
てか、すぐイベント始まる。
ゆいゆか出てキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!
ゆいちゃん帽子でお団子見えない><
帽子かぶったゆかちゃん可愛い♪超似合ってる!
セットリストは・・・
「ホウキ雲」
「万華鏡キラキラ」
「夏メロ」
「蛍火」
「三日月ラプソディー」
やっぱ「ホウキ雲」好きだわ(゜∀゜)
1回目はとにかく暑かった。汗だくですw
ゆかちゃん短パンでした。僕ヘロヘロになりましたw
イベント終了でMちゃんとMちゃんの握手を待ちながらロムるw
中途半端な出待ちのあと館内をうろつく。
皆さんと別れてとあるお店へ。
2時間弱ぐらいs(ry
2回目のイベントが始まるので会場へ。
既にMちゃんとMちゃんいた(・∀・)
桜の稲垣早希ちゃんと増田倫子ちゃんのトークとイベントの注意事項。いい感じ。
イベント始まる。
だいぶ日が傾いて暑さがマシになったのでゆいゆか帽子かぶってない。
ゆいちゃんのお団子(・∀・)
セットリストは1回目と同じ。
ゆいちゃんの頭(首)の動き可愛かった♪
何やかんやでイベント終了。
ステージの横で桜の稲垣早希ちゃんと増田倫子ちゃんと自分で3ショット写真撮ってもらう。
早希ちゃん倫子ちゃんと握手。
続いてRYTHEMと握手しに行く。

「蛍火」を購入。

ゆいゆかのサイン入りカードをもらう。
ナンバーは345※番でした。
大日でのナンバーが33※番なので、あれから3100以上増えました♪
握手は一番最後を狙う?も最後から5、6番目w
大日の握手のときはけっこう長く話したけど今日は何を話せばいいか分からないorz
順番回ってきた!
ゆいちゃんゆかちゃんに一言ずつ話して終了w 短っ!w
MちゃんとMちゃん握手しながらの話が長い!w やっぱりプロは違う!w
握手終わってMちゃんとMちゃんとMちゃん(後出)のお知り合い?の女の子と年齢が倍t(ry
MちゃんとMちゃんと駅へ。
梅田でMちゃん(後出)と( ´・ω・`)ノ~~
Mちゃんと電車でRYTHEMと桜の話とヲタトーク
地元の駅でMちゃんと( ´・ω・`)ノ~~
今日はほんとに暑かったですがとっても楽しめましたъ( `∀゜)
本日お会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m
[rakuten:joshin-cddvd:10031806:detail]