ウェルカム!Berryz宮殿

25、26日は大阪厚生年金会館で「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」を見てきました。
24日の20時過ぎに25日と26日昼の連番相手から急に参戦できなくなったと連絡が入る。
色々とあたってみた結果25日は友人の友人と連番決定。
26日昼はオクに出品!w のちに落札され現地手渡しの相手と連番決定w
まず25日は会場の厚生年金会館や心斎橋ハロショを通り越して朝10時ぐらいに難波到着。
Sさんと2時間ぐらいあ〜るわいのあと一緒に昼ご飯を食べて( ´・ω・`)ノ~~
その後はYES-fmへ。
baseよしもとに並んでいる女の子をガン見したいけど軽くスルーしながら聖地にたどり着く。
ここがあのヨシモト*chatterbox!が放送されている聖なる地なのか!と5分ぐらい拝む。続いて土下座。もう頭が床に付くまで頭を下げて拝みました。失礼すぎて足なんて向けられません。

スタジオに入るときや終了後にサインを書いてもらえるかもしれないと辺りを色々と見てみるも全然分からずorz
とりあえず本番ではスケッチブックに何かメッセージを書いて出してみるのもありかな?と思いながら色々と作戦を練る。
当日スケッチブックとか禁止だったらワロスワロス!!
もうあなたしか見えません(マテw
あなたのことしか考えられません(更マテw
あなたなしでは生きてゆけないということでBerryz工房のコンサートに行くのを思い出す(マタンカコラッ!
聖地で粘りすぎた為18時ぐらいにやっと厚生年金会館到着。
暑さで既にまいっていたので即入場する。マジメにちょっとしんどかった。
難波でチケットを渡したけどまだ来てないみたい。
と、逆ドリーム交渉が(・∀・)
実質立ち最前の2列目のチケ!しかも元の座席よりかなり中央に移動できる(・∀・) 即了承!w
久しぶりに最初から最後までずっと座ってコンサート見た!w
元の座席だったら立ってるだけでもしんどかったかも?
コンサート終了(マテw
26日の昼はオク落札者と現地手渡しからスタートw
初対面のオク落札者と連番w
全く初対面ながら意外と会話弾むw
たまにはこんなんもええやん!w
1階の後ろの方だけど横通路(・∀・)
と思ってたら逆ドリーム交渉が(・∀・)
落札者は娘。ヲタらしく横通路よりも前の座席に行きたがってる。
で、初対面のオク落札者と一緒にドリームwwwww
何か面白くなってきた。この段階で昼公演はもう満足!w
コンサート終了(マテw
コンサートが終わったらダッシュで某Tへ移動!
もうね、必死でしたよ。普段もライブやイベントで必死なんでしょうけど、この必死さはちょっと違いました。
で、Tであ〜るわいのあと気分↑↑で再び厚生年金会館へ。
この移動も必死でした。時間がないし座席が1階3列なので遅れるわけにはいかないし・・・。
会場到着。即入場。ベリコン大阪3公演目にしてFさんとやっとまともな連番。
3列目センターブロックは超近い!最前列とステージの間が広いのがちょっと痛いですが・・・。
でも肉眼でばっちり!やっぱりベリ可愛い♪推しメンをガン見!必死でしたねw
コンサート終了(マテw
この2日間もかなり暑かったですが楽しい2日間でした。
初対面のオク落札者も含めて当日お会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m