井口梨央

何か久しぶりに握手会があるらしい。
井口梨央ちゃんだけですけどw
よし!参加だ!(マテw

てか、梨央ちゃんの動画これしかないorz

これ紗綾だしwww

これも紗綾www
てか、これで13歳とかけしからん!!
最近の女子中学生は実にけしからん!!
水着ばっかりじゃないか!!
普通に服着てるやつ無いのかよ!!

やっぱり「CHASE ME!」が一番無難だなwww
まあ一応紗綾ちゃんのCD、DVD、写真集は持ってるんですけどw(持ってんのか!w けしからん!w

やっぱり紗綾ちゃんは可愛いな♪
水着じゃない方が良い♪

岡田留奈ちゃんもいい感じなんですよね♪
PVでのやる気の無さもいい(マテw

何気に井口梨央ちゃん好きだったり♪
写真集ぐらいしか持ってないけどw(持ってんのか!w けしからん!w