加藤いづみ

落合祐里香(ゆりしー)さんの萩原雪歩に関する曲を色々と聴いていたら「好きになって、よかった」がありました。

この曲は元々加藤いづみさんが歌っていた曲なんですけど好きな曲なんですよね♪

加藤いづみさんが昔歌っていたときはフォークギターを弾きながら歌っていたんですけど、この映像ではピアノを弾きながら歌っていますね。何か新鮮でした。今聴いても名曲ですね♪
そんな訳で今日はヒポポタミのミニライブを見に行って来ました(どんな訳やねん!w
「飛行機雲」という曲があるんですけど、そういえばRYTHEMの「ホウキ雲」のことを以前よく飛行機雲とかホウキ星とか間違って言ってたことも思い出しました(だから何やねん!w