イベント色々

今日はまずSちゃんとジャスコシティ高槻でヒポポタミのライブを見ました。
14:00〜のライブを見たんですがマコ(折笠誠)がいなくてkumi(元谷公美)とたーぼー(熊野貴元)の2人でした。ある意味レア?w
続いてSISTA FIVEのライブを見ました。
女性5人のグループでしたけどステージは楽しかったですね。5人とも名前は知りませんけどorz
更に前日に続いてカナート洛北へ!w
ここではH@chiのライブを見ました。
姉妹×2の4人グループでしたけどライブはなかなか良かったですよъ( `∀゜)
会場ではYさん、Dさん、Hちゃん、Wさんとお会いしました。
個人的にはちぃちゃん(渡辺千里)が可愛かったですね♪
今日はとりあえずもう寝ようw