秋の学園祭2007

11/3(土)に東京で秋の学園祭2007が開催されましてこのイベントの内容が明らかになりましたが、可もなく不可もなくといった具合でしょうか?
でも何となく楽しいかもしれないぞっ!っていう期待だけはあったりしますw
屋台でフランクフルトなどを買って食べる食べ物系とヨーヨー釣りなどで遊ぶ遊び系ならどっちがオイシイんだろうか?w
食べ物系はご飯代が少し浮きそうだし、遊び系は長く楽しめそうw
参加された方々のレポでどういうお店が出てたとかは少しチェックしたんですが、それ以外の事は当日の楽しみに残しておこうとあえてあまり見てないのでw
イベントに参加するには参加券が必要なんですよねorz
ん???

何か知らんけどこんなCDが部屋にあった!w

AKB48「秋の学園祭2007」の参加券っぽい!w

この招待状を見る限りではAKB48のメンバーが色んなお店をやってるんですね。
これはメンバーと直接触れ合えそうだな(・∀・)
何か知らんけどCDや参加券が部屋にあったしイベントに参加してみるかな。