秋の学園祭2007

11/10に湊町リバープレイスで行われたAKB48「秋の学園祭2007」のレポを簡単に書いておきます。
イベントは11時から開始でしたが余裕かまして13時頃に到着w
イベントの様子を上から眺めていたら何となく恥ずかしくなってきたw メンバーと何話そうとかもあったけどあのイベントをロムられるとちょっとねw
Rさんは麻里子様にがっついているらしいので入り口付近に行くとHちゃん、Mさん、Tさん、Rさん(先出と別人)、Sさん、Tさん(先出と別人)、Mさん(先出と別人)とかを発見。
とりあえず座ってHちゃんと某Hと某Mと某Pの話w かまぼことかあ〜るわいw
Sさんにとある写真を見せてもらう。2ショット写真いっぱいで裏山w 同じ場所で自分も2ショット1回だけ撮ったことありますがw
Rさん(後出)ハッピとTシャツw やっぱりこの方がRさんらしいw
集まっていた殆どの人が既にイベント参加を終わらせていたようですが、上に書いたような理由で1人で行くのが恥ずかしかった為にRさん(先出)を待っとくw
なんやかんやでRさん(先出)戻ってくるw
既にチューハイ3缶ほど飲んでたRさん(先出2人と別人)登場w
Rさん(先出)、Rさん(最後出)、Hちゃんと4人でイベントに入場w
何か知らんけど高橋みなみ戸島花の輪投げの列に並んでたwww
列が全然進まない中、Yさんと合流w Aさん、Kさん、Nさん、Sさん(先出と別人)、Nさん(先出と別人)、Aさん(先出と別人)、Mさん(先出2人と別人)とかもおられました。何か知ってる人がやたら多い件w あっちゃん似JKもw
え〜、輪投げですが一つだけしか入りませんでしたorz 一つだけなのでアメをもらうw
何とかして粘ろうとしたけどあまり粘れなかったので最後に握手はダメなんですよね?とか言ってみると、たかみなから「今日はちょっとダメなんです」と言われ、じゃあ指先タッチいいですか?と聞いたらたかみながOKしてくれたのでETの映画そのままに人差し指と人差し指で指先タッチ!w たかみなと花ちゃんと指先タッチ成功!w
外に出るとKさん(先出と別人)がダッシュでイベントに来てましたw
その後プチオフ会(カラオケ)の待ち合わせ場所へw 今回の参加者は16人。
カラオケルームに入るとけっこう広いw 何故か机が寄せられて広いスペースが出来るw
歌う人、打つ人、踊る人、MIXなど皆それぞれの楽しみ方でカラオケ進行w その他内容はあ〜るわいですが楽しかったです♪
カラオケのみのプチオフ会終了。カラオケ屋の前で解散。2次会行く人と難波方面に行く。明日も出歩くので2次会参加しない自分は難波で別れて家路へ。
当日お会いした皆さん楽しいひとときをどうもありがとうございましたm(__)m