落合祐里香

今日は日本橋で行われた落合祐里香さんのゆり花日和ブログ本「ココロ花」発売記念サイン会に行って来ました。

今日の祐里香は良かった(ヲイ!呼び捨てか!
睡眠時間も少ない中ゆりしーよくやったな(ヲイ!タメ口か!
今度一緒にメシでも食いに行くか(ヲイ!お前何もんやねん!何もんてはしもんやん!てか、はしもんてTHE ポッシボーやん!THE ポッシボーの「主食=GOHANの唄」(こちら)あ〜こ〜りゃこりゃ(?)
そんな訳でtomboy 1stシングル「Superstar」発売記念ミニライブ&握手会に間に合いませんでしたorz
あの時間で日本橋から茨木まで移動は無理でしたorz
とっとと移動したら間に合ったかも知れませんがwww
念願の大沢あかねとの握手を逃した(+ソニンも)orz
いつまでも落ち込んでいられないので次は・・・。