落合祐里香

11/25に同志社大学で行われたゆりしーさんのイベントなんですけど、イベント整理券がこれ。

普通にコピーしただけのような参加券。
やっぱりゆりしーさんて素敵♪
イベントの最後にアニメの映像を見ながらゆりしーさんと一緒にアフレコ(でいいのかな?)をするといった企画があったんですけど残念ながら選ばれずorz
最初は抽選で選ばれた相方がめちゃくちゃ?でアフレコが上手くいってませんでしたけど、最後のゆりしーさんだけのセリフではアニメキャラクターの口の動きとゆりしーさんの声がピッタリと合って客席から「オォー!」と歓声が上がっていました。
やっぱりゆりしーさんて素敵♪
いつものゆりしーさんはちょっと面白キャラの人かな?って思うところが多いけど、この企画でのゆりしーさんにはプロを感じました。
やっぱりゆりしーさんて素敵♪