コーヒー券

11/23に日本橋で行われた落合祐里香さんの「ココロ花」サイン会に行ったときにマクドナルドのコーヒー特別ご招待券というのをもらいました。


ゆりしーさんのイベントのあとも中島聖恵さん見に行ったりしてて、実はこの招待券をこの日7枚もらいました(コラッ!w
この日は日本橋でやたら配ってたんですよね。この招待券。普段はあまり受け取らないティッシュやチラシにこの招待券が入ってるというものでした。
1番最初にゆりしーさんのイベント会場前で招待券もらった(気付いた)のが大きいです。
やっぱりゆりしーさんて素敵♪
23.24.25とイベント三昧だったので使いまくりまして残り1枚となりました。
有効期限が11/30までなので今日の帰りにでも使って無事使い切ってしまいそうですw
寒い時にブレンドコーヒーHOTを飲むと非常に助かりました。