ひょっとしたらまた謎の行動をしてしまうかもしれません。
昨日までなんとなくチケットの手配をしてみようかと思ってたり思ってなかったりでしたが・・・今日手配してしまいましたwww
てか、手配の仕方がよく分からないんだけどwww
一応チケット1枚確保しておいてくださいとメールはしましたけど、こんなんでいいのか?www
明日ぐらいに確保しましたとか確保出来ませんでしたとか、誰がお前のチケット確保するかボケ!とかいう返信が来るのかも謎ですがwww
最初からチケットぴあとかローソンチケットの方が無難だったかもしれませんw
昨日R子ちゃんの日記見てたら書いてあったので行ってみようかな?と思い始めたんですけど、直接R子ちゃんに連絡してもチケット確保しておいてくれるような感じだったんですけどね。てか、直接連絡する場合はTさんの方がいいですよね?w
まあ、あまり深く考え込まずに当日はチケットが確保されてたら客席で、チケットが確保されてなかったら楽屋で見ればいいか!(マテw