BASHI

結局行ってきましたROCKET'Sにw
前もってメール送っておいたチケットは残念ながら確保されておらず、ちゃぶ台ひっくり返してやろうかなぐらいの勢い(嘘つけw)でしたけど無事入場できました。チケットはR子ちゃんに連絡しといた方が良かったのか?全然分からんしorz
で、今回新たに気に入った女の子は2人でした。以上(マテw
不思議なことに会場にお知り合いの人がたくさん来てましたw ほんと世の中狭いですw
大体5列目ど真ん中でずっと棒立ちで見てました。会場のお客さんは熱かったですねw
今回参加させてもらって一番高まったのは自分の見ているすぐ前の4列目ど真ん中にR子ちゃんとM美ちゃんがいてテンション↑↑ではしゃいでた姿をその真後ろでテンション↑↑で見てた事ですw

R子ちゃんとM美ちゃんに後ろからケチャやっておきました。

R子ちゃんとM美ちゃんは可愛かったです♪以上レポ終了(マテw