音楽ガッタス

更に続いて「音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」を見に行ってきました。
昨日に引き続いて2日連続のハロプロ現場になりました。
で、ちょうど真野恵里菜ちゃんが本日のコンサートをもって音楽ガッタスを卒業して今後予定されているソロ歌手デビューに向けての準備に入るらしい報告がありました。
自分には音楽ガッタスコンサートでの真野恵里菜ちゃんは今日が最初で最後になりました。
真野恵里菜ちゃんを初めて見たのは多分昨年の夏ハロコン(Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜)だったと思うんですけど、そのときはTHE ポッシボーに必死であまり記憶にありませんorz
以前からまのえりちゃんは可愛くてかなり人気があったので、今後のソロ歌手としての活躍が期待されますね。